<< 2006/03/23 | メイン | 2006/04/02 >>
2006 年3 月27 日

星の鼓動は愛

先日、『機動戦士ZガンダムV−星の鼓動は愛−』を観て来ました。
観に行ったのが公開から遅かったのは、友達の予定との兼ね合いです。

で感想だけど、率直に言うと「テレビ版に忠実だなぁ」と思いましたね(^^;
これは、「誰も知らないラスト」という言葉が独り歩きして、「テレビ版とは大きく変わるんじゃないか?」という思いが、私の中で大きかった事が原因ではないかと思います。

まあ、テレビ版に比べると遥かに明るい終わり方だったので、良しとしますか!(笑)
もう少し細かい感想は、ネタバレがあるかもしれないので追記にて。

尚、本日をもって、当ブログにおける「プロジェクトZ」は終了とさせてもらいますm(_ _)m


追記をみる

投稿者:るな♪at 14 :29 | 趣味 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/03/23 | メイン | 2006/04/02 >>
このページのトップへ